老廃物から体を守るため|中性脂肪はサプリメントで撲滅|体の害は徹底排除

中性脂肪はサプリメントで撲滅|体の害は徹底排除

婦人

老廃物から体を守るため

飲み物

腐敗させずこまめに排出

腸内では、体に悪影響を及ぼす老廃物が、常に増えています。具体的には、栄養分が吸収された後の食べ物や、力を失った腸内細菌、古くなって剥がれた腸の内壁が老廃物となります。食べ物は、食事をとらない限りは腸に入ってきませんが、腸内細菌の死骸や古い内壁は、食事とは関係なしに腸内にたまっていきます。そしてこれらの老廃物は、放置しておくと腐敗していきます。すると、腐った食べ物を食べた場合と同じように、嘔吐や下痢、発熱といった症状が出てくるようになるのです。したがって健康状態を保つためには、腐敗する前に老廃物を排出させることが肝心と言えます。そしてそのために利用されている健康補助飲料が、デトックス茶です。こまめにデトックス茶を飲んでいれば、体からはそれだけこまめに老廃物が排出されるようになるのです。

食物繊維と水分

デトックス茶には、老廃物を吸着する力を持つ食物繊維が、豊富に含まれています。老廃物は、排水管内の汚れのように腸壁にこびりついて層となっているのですが、デトックス茶を飲むと、これが食物繊維に吸着されます。つまり腸壁から、少しずつ引き剥がされていくということです。しかも食物繊維は、老廃物を吸着しながら水分を吸って膨らみます。デトックス茶にはもちろん水分も多く含まれているので、それによって腸壁から剥がれた老廃物は、食物繊維ごと膨らんで柔らかなゲル状になるのです。ゲル状になった老廃物は、デトックス茶の水分の流れに乗って、スルスルと腸内を移動していきます。そしてやがては肛門から出ていくので、これにより腸内は、清掃後の排水管内のように、きれいな状態になるのです。